2016年12月17日

ご褒美のケーキ♪

昨夜はとっても冷え込みましたねface10
氷点下5度くらいまで下がったのではないでしょうか(・・?
今晩は冷えないといいですねface06

クリスマスまであと1週間icon10
昨日は、犬処ケンケンさん
ワンちゃんのクリスマスパーティ
が開催されましたicon12
その様子は、後程お知らせしたいと思います♪

昨日のことですが、
クリスマスパーティに行く前に、
先日の手術を頑張ったハッピーにicon22
ワンちゃん用のケーキをあげましたface01

こちらがその ご褒美のケーキですface02icon12

ご褒美のケーキ♪

こちらは、犬処ケンケンさんで、
予め購入してあったのですが、
食べ終わった後、包み紙を確認してみたら、
商品名はなんと、ハッピーミートローフでしたicon14
我が家の愛犬の名前は、ハッピーinu

偶然にも同じ名前でびっくりface08

原材料は、
鮭と、生乳ヨーグルト、キャベツ、人参、エリンギ、
セロリ、いんげん、米粉、さつま芋など、
すべて国産品icon12

とっても美味しそうに食べてくれましたicon22

ご褒美のケーキ♪

おいしかったよ、お母さん、ありがとうface02

ご褒美のケーキ♪


そんなほのぼのとした目をしていたハッピーface02

ワンちゃんは言葉は喋れないので、
もどかしい時もありますがicon10
時には小さな子供のような目で語ってくれますface01

それが、ドッグライフの楽しさ、醍醐味だなぁ、と、
そんなことを、ふと感じた、優しい陽ざしの朝でしたicon01icon12



同じカテゴリー(治療)の記事画像
体調不良が続いていました(/ _ ; )
黄疸の治療終わりました(^^)v
お陰様で退院しました(^^;
ヒトメタニューモウイルス肺炎
孫から風邪が移った( ; ; )
すっかり良くなりました(*^^)v
同じカテゴリー(治療)の記事
 体調不良が続いていました(/ _ ; ) (2023-12-30 22:41)
 黄疸の治療終わりました(^^)v (2023-02-16 20:15)
 お陰様で退院しました(^^; (2022-09-15 18:39)
 ヒトメタニューモウイルス肺炎 (2022-09-05 18:20)
 孫から風邪が移った( ; ; ) (2022-08-31 16:25)
 すっかり良くなりました(*^^)v (2021-07-20 19:49)

Posted by ミナコ at 20:13│Comments(10)治療日記
この記事へのコメント
ケーキ可愛いいいい!!!!
おいしそうだなぁー私にも分けて♡笑
Posted by ぷーさん at 2016年12月17日 21:51
ぷーさんさん、こんばんは(^_^)

いつもコメント有難うございます(*^_^*)
ハッピーはとっても美味しそうに食べてましたよ♪
私も食べたかったぁ~(#^.^#)
Posted by ミナコミナコ at 2016年12月17日 21:59
ミナコさん、こんにちは♪

ハッピーミートローフ(○_○)!!
美味しそうですね~♪

ミランも時々、(¬_¬)じーっと私達を見ている時があって何考えているのかわかりませんが(笑)とっても可愛く思えます♪

そんなときは「ミラン」って呼んで撫でてあげます(^ω^)
そんな何気無い日常が嬉しいですよね(^o^)v
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年12月18日 09:07
ミナコさん、お早うございます。(^^♪

ケーキ美味しそう~
ハッピーちゃんも、いい笑顔で美味しそうに食べてますね。
ぁあ~僕もカーキ食べたくなっちやいました。
Posted by ilnessoilnesso at 2016年12月18日 10:07
TAKAHIROさん、こんにちは(^_^)

何気ない日常ほど大切にせねば、と改めて感じました(^_^;)
ミランちゃんはとっても表情豊かで機敏ですが、
我が家のハッピーはシャイで、目を合わさない、
おまけにスローといいとこなし(T . T)ですが、
最近愛情をかけるほど見を合わす時間が増えたな〜(#^.^#)
と感じる今日この頃です(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2016年12月18日 10:20
ほっ優しい一コマですね(*^▽^*)
先日もありがとうございました!

ハッピーちゃんのおかげで繋がれたみなこさんと皆さんの出会いにとても感謝しています♪♪
Posted by 犬処 ケンケン1犬処 ケンケン1 at 2016年12月18日 20:38
ilnessoさん、こんばんは(^_^)

ケーキ、本当に美味しそうに食べていたハッピーです♪
私も食べたくなりました〜(^_^;)
ハッピーは生まれて2度目のケーキ、
味をしめて癖にならないといいのですが(笑)
明日、ケーキ買いに行こうかな〜(#^.^#)
Posted by ミナコミナコ at 2016年12月18日 20:55
犬処 ケンケンさん、こんばんは(^_^)

こちらこそ、優しいコメントを有難うございます(#^.^#)
先日のクリスマス会、楽しかったです♪
色々趣向を凝らして頂き、有難うございました(*^^*)
私も、ケンケンさんのおかげで、
こうして愛犬家の皆さんとお知り合いになれたことを、
本当に感謝しています(^。^)
これからも、ケンケンっ子の会の輪が、
どんどん広がって行くといいですね(^^*)♪
Posted by ミナコミナコ at 2016年12月18日 21:08
ハッピーちゃんのママは
みなこさんしかいないですね♡
Posted by 5ばん at 2016年12月19日 09:42
5ばんさん、こんにちは(^_^)

いつもコメント有難うございます(*^^*)
ハッピーもそう思ってくれると嬉しいなぁ(^_^;)
最近、特に「愛犬との絆」を感じるようになりました(^_^)v
ハッピーは本当に大切な家族です♡
Posted by ミナコミナコ at 2016年12月19日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。