2016年12月15日

ハッピー、元気になって良かったね♪

今年も残すところあと半月ですねicon10

昨日テレビで見たのですがicon13
日露首脳会議の前に事前インタビューがあったそうです。

その時プーチン大統領が、
秋田犬の「ゆめちゃん」を連れてインタビューアーの前に立ったそうですinu

「ゆめちゃん」は、東日本大震災時、復興支援をしてくれたロシアに対して、
お礼として日本がロシアに送ったワンちゃんですinu

このことは、「ゆめちゃんは、ちゃんと元気でいますよ」icon12
という、ロシアから日本へのメッセージだということでしたface01icon22

ゆめちゃん元気で良かったface02

元気と言えば・・・

今月6日に去勢手術をした、16才(人間では80才)のハッピーですが、
呼吸が苦しい状態がしばらく続いていましたicon10

少し心配でしたが・・・

おかげ様で、ほぼ元気になりましたface02

ハッピー、元気になって良かったね♪

皆様にご心配頂き、とても感謝していますicon06

お薬を飲ませるのに、とても苦労しましたが(汗)

なんとか飲みきりました(笑)

あと残すは抜糸だけですicon10

クリスマス、元気に迎えられそうですicon22

ハッピー、元気になって良かったね♪

ハッピー、元気になってよかったね♪

皆様、暖かいメッセージ、本当に有難うございました!health



同じカテゴリー(手術)の記事画像
小さくなって帰って来たハッピー
ハッピー、手術頑張ってね!
腰椎の手術
人工関節の手術
同じカテゴリー(手術)の記事
 小さくなって帰って来たハッピー (2016-12-12 23:35)
 ハッピー、手術頑張ってね! (2016-12-06 18:07)
 腰椎の手術 (2016-02-01 18:15)
 人工関節の手術 (2015-12-16 17:22)

Posted by ミナコ at 07:00│Comments(10)手術治療日記
この記事へのコメント
こんにちは♪
ハッピーちゃん良かった〜(´;ω;`)✨ミナコさんもサポート大変でしたねでもちゃんとハッピーちゃんには伝わってます^_^
ミナコさんもたまには肩の力抜いてくださいね( ´ ▽ ` )
Posted by リラクゼーションサロン〜癒たりら〜リラクゼーションサロン〜癒たりら〜 at 2016年12月15日 12:22
リラクゼーションサロン〜癒たりら〜 川村さん、こんにちは(^_^)

有難うございます!
なんだか少しバタバタしてしまいましたが、
疲れのピークは過ぎた気がします(笑)
自分へのクリスマスプレゼントに、
ボディケアをしたいな〜と強い思いにかられております(^_^;)
年の瀬も近づいて来ましたので、
川村さんご自身のケアもお忘れになりませんように(#^.^#)
Posted by ミナコミナコ at 2016年12月15日 16:52
ミナコさん
こんばんは
ハッピーちゃん大変な手術にも耐えて回復力もあって本当に
良かったです。その後トイレの回数はいかがですか?
ミナコさんもハッピーちゃんのお世話の際にお体に負担がかからないように毎回注意をして下さい。ミナコさんのお宅のクリスマスオーナメントは、どれも素敵ですね。ハッピーちゃんが益々元気になれる事を願います。優しいミナコさんが大好きです。
Posted by レンコダナレンコダナ at 2016年12月15日 17:32
レンコダナさん、こんばんは(^_^)

いつもご心配、本当に有難うございます!
トイレの回数…そうでした(゚o゚;;
記事に載せるのをすっかり忘れましたが(汗)
オシッコの回数がかなり減りました(^_^)v
ウンチの回数も若干ですが減った気がします(^o^)
ヘルニアのため、出にくそうな状況は変わりませんが、
おかげ様でトイレの世話が以前より楽になりました(^_^;)
ハッピーは手術を本当に頑張ってくれたと思いますU^ェ^U
皆さんの暖かいメッセージにとても励まされました(*^^*)
オーナメントは遠い昔に買った古い物でお恥ずかしいです。
それぞれに思い出があり、大切にしています(^_^*)
レンコダナさん宅のオーナメント、沢山あって、
みんな可愛くて素敵ですね〜(^^*)♪☆
持ち主様の優しいお心が映し出されているかのようです♡
モンちゃん、ピコちゃん、レンコダナさんのご家族様が、
どうか今宵も素敵な夢を見られますように…
Posted by ミナコミナコ at 2016年12月15日 18:16
一時は心配でしたが、皆さんの応援もあって回復できて良かったです☆
素敵なクリスマスになりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ぷーさん at 2016年12月15日 21:39
ぷーさんさん、こんばんは(^_^)

いつもご心配、有難うございます!
一時は手術をしない方が良かったのでは( ; ; )
と思いもしましたが、時間の経過と共に段々元気になり、
本当に良かったです*\(^o^)/*
皆さんの暖かい気持ちが、
ハッピーにちゃんと伝わったのだと思います♡
有難うございます(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2016年12月15日 22:04
ミナコさんこんばんわ~初めてのコメです。ハッピーちゃんお元気になられて本当に良かったです。寒くなるのでハッピーちゃんもミナコさんもお身体大事にしてくださいね。
あっ、私もミナコさんと同じ両方人工関節入ってます。だけどミナコさんの頑張りは凄いですね。
また色々お話し聞かせてくださいね~
Posted by ピンクのこぶた at 2016年12月15日 23:30
ピンクのこぶたさん、初めまして(^_^)

コメント、有難うございます!
ハッピーの心配をして頂き、とっても嬉しいです(^^♪
ピンクのこぶたさんも、両股関節、人工関節なんですね(・・;)
手術と、術後は大変だったのではないかと思います(~_~;)

私が頑張り屋・・・
そんなふうに感じて頂けるとは、ちょっと照れてしまいます(#^.^#)
ピンクのこぶたさんのお話も是非お聞かせ下さいね~♪
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
Posted by ミナコミナコ at 2016年12月16日 00:22
元気になってよかった(╹◡╹)♡
これでクリスマスもお正月も
楽しく迎えられそうですね
Posted by 5ばん at 2016年12月16日 11:04
5ばんさん、こんばんは(^_^)

いつもコメント有難うございます!
はい、有難うございます(*^^*)
おかげ様でかなり元気になったので、
楽しくクリスマスを迎えられそうです(^_^)v
今夜は一段と冷えますね´д` ;
5ばんさんもどうかお身体にはお気をつけ下さい(#^.^#)
Posted by ミナコミナコ at 2016年12月16日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。