2023年04月02日

今日で2ヶ月になりました♡

孫は今日でちょうど生後2ヶ月になりましたface02

あっと言う間に大きくなりましたicon14

今日で2ヶ月になりました♡



昨日は杏の里にあるお墓にお参りに行きました♪

杏は散り始めていたけど、

まだまだ楽しめました♪

今日で2ヶ月になりました♡



そして、今日は近所の公園でお花見しました♡

遠くまで出かけなくても十分楽しめましたよ(^^)v

今日で2ヶ月になりました♡

今日で2ヶ月になりました♡


ラッキーも桜を楽しみました〜inu

今日で2ヶ月になりました♡


来年の今頃は孫はもう歩いているかな?

ラッキーと一緒にまたお花見しようねface02



同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 22:02│Comments(10)日記
この記事へのコメント
こんばんは。

パッチリお目眼で超可愛いです!

これからの成長が楽しみですね~(^^♪
Posted by boo noronoroboo noronoro at 2023年04月02日 22:11
boo noronoroさん、こんばんは(^^)

孫をお褒め頂き有難うございますm(_ _)m
お目々だけはパッチリしております(苦笑)
赤ちゃんの成長は早く、あっと言う間に大きくなってしまうので、沢山思い出を作りたいです♡
booさんのアーモンドの木も成長が楽しみですね♪
Posted by ミナコミナコ at 2023年04月02日 22:23
歩き出すと嬉しいですが心配でも有りますね
姪の子供は歩き出し始めたので心配も尽きません、気持は祖父です!(^^)!
Posted by DT33DT33 at 2023年04月03日 04:56
もう2か月経ちましたか!
成長は早いですね♪

カワイイですね♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年04月03日 08:50
DT33さん、おはようございます(^^)

子供は、早く歩かないかなぁ、と思っていても、いざ歩き出すと、危なかっしくて付きっきりでないと心配ですよね(^^;
まだ寝返りもしない今のうちが、1番安心かも知れません(苦笑)
でも、早く歩くようになって色々お出かけしたり、早く喋れるようになって、色々お話ししたいなぁ、と成長は楽しみです(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2023年04月04日 09:25
・がんじいさん、おはようございます(^^)

はい、あっと言う間に2ヶ月になりました(^^;
子供の成長は早いですね(^_-)
この調子だと、あっと言う間に歩き出しそうです(苦笑)
成長をしっかり見届けたいと思っています♪
Posted by ミナコミナコ at 2023年04月04日 09:30
お孫ちゃん、顔がしっかりしています~\(◎o◎)/。
一歳になる頃に一人で歩ければ上等❗
ラッキーちゃんも一緒にお花見できて
良かったねU^ェ^U。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2023年04月04日 20:27
tomo-Kさん、こんばんは(^^)

はい、段々と顔がしっかりして来ました(*^^*)
私の子供の女の子2人は、10ヶ月で歩き出したんですが、孫の男の子は2人とも1歳と1ヶ月過ぎるまで歩かなくて心配しました(/ _ ; )
女の子の方が歩いたりお喋りが早いのかも知れないですね(^^;
とすると、来年の今頃の孫は、ヨチヨチ歩いて目が離せない状態まで成長していることでしょうね(^^)v
ラッキーと一緒に歩いてお花見するのが今から楽しみですU^ェ^U♪
tomo-Kさんの可愛い双子ちゃん達も歩き出すのが楽しみですね♪
Posted by ミナコミナコ at 2023年04月04日 23:16
こんにちは。とってもいいお写真(*´ω`*)
こういう写真、1枚くらい撮ればよかった!

成長が楽しみですね。
Posted by スプレッド.スプレッド. at 2023年04月09日 10:55
スプレッド.さん、こんばんは(^^)

お褒め頂き有難うございますm(_ _)m
いずれもスマホで撮影した写真ですが、やはりお花と青空の背景が人物を引き立ててくれますね(^^)v
毎年、同じ場所で撮影出来れば、成長も見れて良い記念になるのではないかと思いました♪
Posted by ミナコミナコ at 2023年04月12日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。