2022年11月05日

紅葉♪

紅葉を見に、ラッキーと軽井沢に行って来ましたinu

混雑を避けて少し遅めに出発したら、

「秋の日は釣瓶落とし」で、

着いた時には日が沈みかけていましたface07

ハルニレテラス付近の小径を散歩しましたが、

歩いているうちに薄暗くなって来ました(..)

紅葉はやはり日が当たって、

キラキラ輝く葉っぱの方が映えますね(^^;;


秋の夕暮れ時の軽井沢でしたが、

夏とはまた違う風情があって良いものだと感じましたface01

紅葉♪

紅葉♪

紅葉♪

紅葉♪

紅葉♪

紅葉♪

今週末はまだ紅葉が楽しめそうなので、

お時間あれば是非皆さんもお出かけなさってみて下さいねicon06



同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 06:41│Comments(6)日記
この記事へのコメント
きれいですね♪

今年は紅葉が、遅れ気味な気がします。

私は、三才山峠の紅葉を楽しんでます♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2022年11月05日 08:17
・がんじいさん、おはようございます(^^)

今年の紅葉は遅れ気味なんですね(^^;
そのおかげでまだ楽しめるので嬉しいです(^^)v
ただ、ニュースで見頃と知り、是非行ってみようと思った場所を
良く調べてみると、ワンコNGだったり、駐車場が不便だったり、
少し場所が限られたりするので、それが少し残念ではあります( ; ; )
三才山はを楽しまれていらっしゃるんですね♪
ワンコ同伴で問題ないなら、是非ラッキーと行ってみたいですU^ェ^U♪
Posted by ミナコミナコ at 2022年11月05日 09:21
こんばんは。

昼間の紅葉も良いですが、夕方の静かな時間に行くのも良いですね。
若かった頃を思い出します(^_^;)
Posted by boo noronoroboo noronoro at 2022年11月05日 22:11
boo noronoroさん、こんばんはおはようございます(^^)

紅葉の見頃なこの時期、軽井沢も混雑するので、
少し遅めに行ってみました(^^;
それでも駐車場では待ち時間があり、沢山の方々が訪れていらっしゃいました♪
確かに昼間の雑踏を掻き分けて歩くより、静かな時間帯に行くのもまた風情があっていいなと思いました♪
booさん、若い頃、良く軽井沢行かれたんですね(^_-)
きっと甘酸っぱい思い出があるのでしょうね♡
Posted by ミナコミナコ at 2022年11月06日 06:21
近くのプリンスホテルでは人工雪ですがスキイ始まりましたね

今年の紅葉、どことなく彩度が低いような気がしています
Posted by DT33DT33 at 2022年11月06日 07:07
DT33さん、こんばんは(^^)

プリンスホテルのスキー場、人工雪でゲレンデ作り、オープンしたと、一昨日のニュースで見ました(*^^*)
DT33さんの楽しみにされていらっしゃる季節の到来ですね♪
私も今シーズン中に1回は、孫を連れてプリンスのスキー場に行ってみるつもりです♪(*^^)
今年の紅葉、まずまずのような気もしますが、DT33さんは彩度が低いとお感じなんですねU^ェ^U
毎年毎年、最高の紅葉を、タイミング良く見たいものですね(^^;
Posted by ミナコミナコ at 2022年11月06日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。