2021年12月24日

メリークリスマス☆彡

メリークリスマス☆彡

メリークリスマス☆彡

メリークリスマス☆彡

素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいface02

今日は孫の2歳の誕生日でもあります*\(^o^)/*

来年1月中旬には2人目の孫が産まれる予定ですchild


同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 21:35│Comments(4)日記
この記事へのコメント
メリークリスマス!

ラッキーちゃん
相変わらずカワイイですね。

全世界的に大変な1年でしたが・・・
それでもちゃんとクリスマスはやってきました。

長野駅前では
カップルの人達が楽しそうにしていて
羨ましかった・・・

あ~~30年前に戻りたい!(^^)!
Posted by イクメン彦左衛門イクメン彦左衛門 at 2021年12月24日 23:33
イクメン彦左衛門さん、こんばんは(^^)

ラッキーをお褒め頂き有難うございますm(_ _)m
スッゴく嬉しいです*\(^o^)/*

本当に大変な1年でしたね(/ _ ; )
でも、クリスマスはちゃんとやって来て良かったです(^^)v

私も肌年齢だけでも30年前に戻りたいです(≧∀≦)
Posted by ミナコミナコ at 2021年12月24日 23:57
ミナコ 様

小諸市にある『ハローアニマル』ってご存知でしょう
犬や猫たちが 傷ついたり 生きる意味を失ったりした人たち(主に若い世代)を癒していることを知りました
でも 人から痛い思いをされた彼らはココロを開いてくれるまで長い時間がかかるそうですね
僕ら人は 偽りの言葉や励ましている(と一方的に思っている)言葉を使いますが
ただ寄り添ったり ただ見つめている 僕らの言葉がない彼ら それだけで そんな彼らに癒されている そうして助かった若者もいるそうです
アニマル・セラピーともいうらしいけれど
お互いがお互いを思いやることで お互いが幸せになれるんですね

Merry Christmas
Posted by GAOGAO at 2021年12月25日 17:58
GAOさん、メリークリスマス☆彡

小諸市の「ハローアニマル」、伺ったことはまだないのですが存じております(^^;
1月8日に新春イベントがあるので伺ってみようと思いましたが、
その頃には孫が産まれる予定なので、難しいかも知れません(汗)

心に沁みるお言葉、有難うございましたm(_ _)m
「お互いがお互いを思いやることでお互いが幸せになれる」
GAOさんのおっしゃる通りですね(*^^*)
人間と動物、人間同士、お互いを思いやる気持ちの大切さを、
改めて感じています♡
人間同士もまた
Posted by ミナコミナコ at 2021年12月25日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。