2021年12月23日

明日はクリスマスイブ☆

明日はクリスマスイブですねicon12

ラッキーもクリスマスらしく撮影して頂きましたtrip02icon12inuicon12

明日はクリスマスイブ☆



クリスマスと言えば、

お粗末ではありますが、

庭にイルミネーションを飾り付けています☆

もうかれこれ10年くらいになりますicon25




道行く方々が、

「毎年楽しみにしていますよ♪」

と声をかけて下さいますface02icon23

それだけで幸せな気持ちになりますicon06


4年前に旅立ったハッピーや、

2年前に突然旅立った母も、

天国から見てくれてるかなicon11volunteer


皆様、素敵なクリスマスになりますようにicon12icon27icon12

明日はクリスマスイブ☆



同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 19:31│Comments(2)日記
この記事へのコメント
我が家の近所にも毎年Xmasイルミしているお宅があります。
ジョギングの時に眺めて癒やされてます♪
ミナコさんは感謝されてお互いほっこりした気持ちになれて良いですね(^o^)
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2021年12月24日 07:08
おやきわだ3さん、こんばんは(^^)

我が家のイルミネーションを毎年楽しみにして下さっている方がいらっしゃるのは、とても嬉しいし、励みになります*\(^o^)/*

ご近所にもイルミネーション飾っていらっしゃるお宅があるんですね♪
ジョギングなさっているのは健康的で素晴らしいです(^^)v
クリスマスが終わっても、しばらく消さないで付けておきますので、いつかジョギングしながら見にいらして下さいね〜(≧∀≦)
Posted by ミナコミナコ at 2021年12月24日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。