2021年11月12日

ラッキーの絵を描いて頂きました(*^^)v

ラッキーの絵を、

ナガブロでお馴染みの「ちゃびのアトリエ」の渡辺様のご好意で描いて頂きましたinuicon06

そして、渡辺政雄様の個展で展示して下さるそうですface02

ラッキーの絵を描いて頂きました(*^^)v


「ちゃびのアトリエ」さんのブログの記事はこちらからinuvolunteer

https://cyabi.naganoblog.jp/e2615825.html

個展の記事はこちらからどうぞface02

https://cyabi.naganoblog.jp/e2621647.html

『ちゃびのアトリエ』の渡辺様から、

「ラッキーちゃんの絵を描いてもいいですか?」とお問い合わせを頂き、

お言葉に甘えて描いて頂くことにしました(^^;)

なんだか恥ずかしいような、ちょっとドキドキでしたが(汗)

私の絵じゃないですしね(苦笑)

出来上がってみて感動しました♡

写真はいつも撮っているけれど、

絵ってなかなか描かないし、描いて頂くこともないし、

逆に新鮮ですね(^_-)-☆

皆さん、もしお時間あったら、是非お出かけになって下さいね(*^。^*)

私も行ってみようと思っています♪

会場は安曇野で、11/15(月)までの開催です。

きっと紅葉もまだ楽しめるのではないかと思いますよ~(*^^)v





同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 22:45│Comments(12)日記
この記事へのコメント
こりゃ素敵(゚Д゚ )。
額に入れて飾っておきたいですね(=^ェ^=)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2021年11月12日 22:50
ミナコ様

お世話になります。
いろいろ宣伝して頂きありがとうございます。
ラッキーちゃんの絵の横にちゃびの絵も置いています。

ラッキーちゃんの絵は、なかなか評判も良いです。
Posted by masaomasao at 2021年11月12日 23:06
tomo-kさん、有難うございますm(_ _)m

素敵ですよね(^○^)
おっしゃるように、額に入れて飾り、家宝にしたいですU^ェ^U♡
Posted by ミナコミナコ at 2021年11月13日 01:03
masaoさん、こんばんは(^^)

こちらこそ、素敵に描いて頂き有難うございましたm(_ _)m
アナログ人間なので、この記事が皆さんに上手く伝われば良いのですが(^^;
masaoさんの個展に沢山の方々が訪れ、
心をこめて描かれた絵を、1人でも多くの方々がご覧下さることを心からお祈りしております♡
Posted by ミナコミナコ at 2021年11月13日 01:11
3枚ともいい絵ですね。
うれいをふくんだラッキー君、遠くを見つめるラッキー君、、
前を真っすぐ見て きりりとしたラッキー君
どれも優しさと幸せ感が伝わってきます。
Posted by よ~こよ~こ at 2021年11月13日 19:14
こんばんは。

素晴らしい絵にして頂いて良かったですね!
良い記念になりますね(*^^)v

私も以前トールペイントやカリグラフィーなんかやってましたが
最近は大量の絵の具や道具が断捨離の対象になりそうでヒヤヒヤです(汗)
Posted by boo noronoroboo noronoro at 2021年11月14日 22:24
よ〜こさん、こんばんは(^^)

絵から、優しさと幸せ感を感じ取って頂けたなんて、
とっても嬉しいです(*^^*)
きっと作者の渡辺さんもお喜びになると思います♡
私は、お恥ずかしながら、よ〜こさんのような感性を持っていないので、憂いとか感じなかったです(汗)
Posted by ミナコミナコ at 2021年11月14日 22:33
boo noronoroさん、こんばんは(^^)

はい、本当に良い記念になります(^^)v
あ、booさん、トールペイントやっていらっしゃったんですか(・・?)
すごく意外です(゚o゚;;
私もかなり前になりますがやっていましたが、
老眼でなかなか作業が厳しくなり、絵の具などがbooさんと同じで、断捨離の対象になってます(/ _ ; )
でも、トールペイントは、すごく集中して描いている時間がとっても楽しかったです♪
いつか再開出来ればいいのですが、なかなか時間と手間がかかるので、ここ数年は、どうしてもパッと作れるハーバリウムとか、キャンドルに惹かれてしまっています(^^;
それも最近バタバタしていて、全然作れていないですが(大汗)
booさん、絵の具など断捨離する前に再開しましょう(^_-)
Posted by ミナコミナコ at 2021年11月14日 22:50
こんにちは、

昨日、ミナコさんのブログを見て、個展を知り
見に来た という方がいらっしゃいました。

その方は、ミナコさんのブログファンらしく、食べ歩きみたいな
ブログの作者らしいです。

わんちゃんの絵を見て、すごく感銘をされている様子。
良かったです。また、ミランちゃんも知っており、実は、
ミランちゃんの絵も(4年前に描いたもの)飾ってあった
のですが、その方はすぐに見つけてくれました。
(自由犬ミラン ~行雲流水~)

ありがたいです。
これも、ミナコさんが宣伝して下さったおかげです。
ありがとうございました。
Posted by masaomasao at 2021年11月15日 08:49
masaoさん、おはようございます(^^)

まぁ、そんな素敵なご訪問写真様がいらっしゃったんですね(^o^)
なんだかすごく嬉しいし、幸せな気分になりました(╹◡╹)♡
私の記事は、ミランちゃんに比べれば、全くお粗末でお恥ずかしいです(/ _ ; )
でも、ラッキーを自分の産んだ子供のように愛し、
自分の気持ちを記録として綴っているだけですが、
それでも、私の気持ちがほんの少しでも皆様に伝わって本当に良かったです(^^)v
masaoさんのコメントを拝見して、今日は1日幸せな気持ちで過ごせます♪
こちらこそ有難うございますm(_ _)m
今日が個展最終日になりますが、秋晴れの爽やかなお天気なので、
1人でも多くの方に、masaoさんの絵をご覧頂けるよう心からお祈りしております♡
Posted by ミナコミナコ at 2021年11月15日 09:58
こんにちは!

昨日ラッキーちゃんの絵見に行ってきました!
ラッキーちゃんのその時の気持ちといいますか感情みたいなものが伝わってくるみたいな?!
表情豊かに描かれてました♪
渡辺さんにもご挨拶出来ましたよ〜。
ナガブロでこんな繋がりが出来るっていいですね(^^)
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2021年11月15日 14:01
ゆずぽ2さん、こんばんは(^^)

まぁ、個展にお出かけ下さったのはゆずぽさんだったんですね(^^;
渡辺さん、すごく喜んでいらっしゃいました(^O^)
お尋ね頂いた方は一体どなたかしら(・・?)と、悩んでも悩んでも、
どなたかさっぱりわかりませんでしたが、
こちらのコメント頂いてびっくりしました(゚o゚;;
本当にわざわざ有難うございましたm(_ _)m
ラッキーの絵から、ラッキーの感情を感じられるゆずぽさんの感性はさすがですね(^^)v

私は都合で今日閉館間際に伺いましたが、お天気良くて最高でした(*^^*)
安曇野は、いつも名古屋の実家に帰る時に素通りしてしまいますが、
次回はもっとゆっくり、ゆずぽさんの記事を参考にして、
お店巡りをしてみたいと思いました♪

あ、渡辺さんには、最後にラッキーに会って頂いたんですよU^ェ^U

ゆずぽさんのおっしゃるように、ナガブロでこんな繋がりが出来るのは素敵なことですよね♡
これからも素敵な繋がりが沢山出来るといいですね(^_−)
最後に、ラッキーが繋いでくれた「ご縁」にも感謝ですU^ェ^U
Posted by ミナコミナコ at 2021年11月15日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。