2021年11月01日

ラッキーとお出かけ♪

昨日、ラッキーは姉犬のナノちゃんと外でお散歩を楽しむ予定でしたが、

雨の予報だったので、急遽室内ドッグランに予定変更し、

可愛い写真を撮って来ましたtrip02icon12

訪れたのは、室内ドッグラン&カフェ West Dog Parkさんinuicon28

ちょうどハロウィン当日だったので、ハロウィンの飾り付けが素敵でしたface02

ラッキーとお出かけ♪

ラッキーとお出かけ♪

ラッキーとお出かけ♪

ラッキーとお出かけ♪

ラッキーとお出かけ♪

ラッキーとお出かけ♪

ラッキーとお出かけ♪

カフェの営業もあるので、飼い主はランチタイムicon28

ラッキーとお出かけ♪


姉犬のナノちゃんとパチリ

ラッキーとお出かけ♪

ラッキーとお出かけ♪

ラッキーとお出かけ♪

ラッキーとお出かけ♪

写真を撮った後は、室内を猛ダッシュで鬼ごっこicon16

仲良く戯れ合う姿は、飼い主にとって最高の癒しになりましたinuicon06



そう言えば、昨日投稿した記事に、

ハロウィンの楽しみ方について、

「他人様に迷惑をかけないように楽しめるといいですね」

と触れましたが、願いも虚しく悲惨な事件が起きてしまいましたface07

クリスマス、お正月とイベントが続くので、

もう同じような事件が起きないように心から祈るばかりですface06


























同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 22:08│Comments(6)日記
この記事へのコメント
こんばんは。

とてもおとなしく撮影に臨んでいて素晴らしいなと思っていましたが、
鬼ごっこもしていたんですね(^^)
Posted by boo noronoroboo noronoro at 2021年11月02日 21:59
boo noronoroさん、こんばんは(^^)

そうなんです(^.^)
撮影中は大人しくしてくれてましたが、
撮影後は猛ダッシュで、こちらの目が回るくらい、
ぐるぐる回って追っかけっこしていたんですよ〜(^^*)♪
動画は撮っていましたが、走りが早過ぎて写真が撮れませんでした(苦笑)
Posted by ミナコミナコ at 2021年11月03日 22:13
ワンちゃんは人の心を察してくれるから
しっかり良い絵が撮れますねU^ェ^U。
猫ちん達は偶然に期待するしか
ありません┐(´д`)┌。
今はかなり落ち着いたようですが
昔の運動会は物凄かったですよ(@_@)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2021年11月04日 21:44
tomo-kさん、こんばんは(^^)

ワンコは人の気持ちを察してくれる…おっしゃる通りですね♡
だから撮影の時、我慢してくれるんですねU^ェ^U
ワンコの気持ち、人一倍理解しているつもりでしたが、
ワンコではなく猫ちゃんを飼っているtomo-kさんの方が良くわかっていらっしゃいますね(^^)v
なんだかお恥ずかしいです(^^;
猫ちゃんの運動会、それはそれでまた楽しそうですが、目が回ってしまうほど賑やかだったのでしょうね(=^x^=)
Posted by ミナコミナコ at 2021年11月04日 22:04
こんばんは!
このスペースの中にはいろんな撮影スポットがあるのですね!すごい☆
ものすごくピッタリハマっててるなと思ったのが背景の絵☆
ラッキーちゃんのオーラが見えるといいますか!
今にも羽ばたきそうな感じ♪
やっぱりかわいい名役者です(^^)
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2021年11月05日 22:24
ゆずぽ2さん、こんにちは(^^)

ラッキーが名役者、オーラが見える、だなんて、
嬉しいお言葉有難うございますm(_ _)m
柱に描いてあった、天使のような羽の絵に、
ラッキーをピッタリ合わせたら可愛く撮れました(*^^*)
こちらは室内専用のドッグランなので、色々な撮影スポットの他にも、
スケボーやアジリティーなどがあり、またカフェも併設されているので、
ワンコも飼い主も飽きないように工夫されていて良かったです(*^^)v
お外で遊ばせるのが基本なんですが、これから寒くなり、
雨や雪の日には、やはりこのような室内ドッグランがあると嬉しいです♪
また利用したいなぁ、と思っています(^^♪
Posted by ミナコミナコ at 2021年11月06日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。