2021年10月06日

愛犬ラッキー、キャンプを楽しむ?

昨日はツクツクボウシが鳴くほど暑かったのにicon01

今日は平年並みの秋の陽気に戻り、肌寒いくらいでしたね(^^;)

急に秋がやって来た感じですface08



夜、空を見上げてみると、

なんと星のきれいなことicon12icon12

学生時代にやった、キャンプファイヤーで見た星空を思い出しました(^^♪

なんか、ドキドキしながらキャンプファイヤーの炎を眺めていた記憶があります(#^^#)


皆さんも楽しかったキャンプの思い出、あったら教えて下さいねface02icon23


ラッキーもキャンプを楽しみましたよinuicon28

愛犬ラッキー、キャンプを楽しむ?

愛犬ラッキー、キャンプを楽しむ?

愛犬ラッキー、キャンプを楽しむ?


こちらは先日、撮影会での写真ですが(苦笑)inutrip02icon06

いつか本当にラッキーとキャンプを楽しめたらいいなぁ(^_-)-☆






同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 20:22│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは。

ほんとうにきょうは寒いぐらいでしたね。

ラッキーちゃんの後ろのエアストリームが気になりましたが、
写真のようですね(^_^;)

子供が小学生の頃、良くキャンプに出掛けました。
これといって特別な事は無かったのですが、一緒に行ったご家族の三兄弟の男の子の中で一番ヤンチャな子と、その子より2歳下の我家の娘が手を繋いで遊んでいたのが眩しかったですね(^^;
Posted by boo noronoroboo noronoro at 2021年10月06日 21:50
boo noro noroさん、こんばんは(^^)

ラッキーの後ろ、実は何かよく分かっていなかったんでが、エアストリームって言うんですね(^^;;
実は私がコロナワクチンを打って、撮影会場に着いた時には撮影が終わっていて、小道具を全く見ていないんです(汗)
エアストリームってお恥ずかしながら知らないんですが、電車のことかしら(・・?)

booさんの娘さんがキャンプ場で、1番ヤンチャな男の子と手を繋いでいた時、もしかしたらその時は少しヤキモチ焼いていたのかな(´∀`)
今では微笑ましく思い出されることでしょう♪
その男の子は今どうしているのでしょうね(^^;

我が家も、娘達が小学生の頃は良くキャンプに連れて行きましたよ♪
でも、もう、子供を産んだ娘達とキャンプに行くことは多分ないでしょう(涙)
親である私達は、昔の思い出に浸っている暇もなく年を取るのかな…と、ふと切なくなりますが、今度は自分の子供が、その子供をキャンプに連れて行くようになり、時代は流れるけれども、またそれも楽しみの1つにして行きたいな、と思っています♡

長文、失礼致しましたm(_ _)m
Posted by ミナコミナコ at 2021年10月07日 00:23
ミナコ 様

キャンプファイヤーってそそられる
僕は中学生の頃 悪ガキたちと一緒に一週間キャンプをしたことありました
いつまでも忘れない想い出です
そんななかで
こんな曲を
浜田省吾
♪想い出のファイヤー・ストーム

彼の唄に
キャンプファイヤーってセリフは似合わない気がします
だから
ファイヤー・ストーム
彼らしい

もしよろしければ
お聴きください
Posted by GAOGAO at 2021年10月07日 21:45
GAOさん、こんばんは(^^)

GAOさん、1週間もキャンプされたんですね♪
どんな楽しいことがあったのでしょうね*\(^o^)/*
いずれ詳しくお聞きしたいです(^^;

浜田省吾さん、聴きましたよ〜♪
「答えなどないのさ、悲しむこともない、全てはうつろい消えて行く…」心打たれるフレーズが素敵です♡
今夜は、若い頃の思い出してを辿ってみます(苦笑)
Posted by ミナコミナコ at 2021年10月07日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。