2021年08月24日

まるで天使?

実は、

ブログをお休みしている間に、色々なことがありました(^^;)

そのうちの一つが、

の誕生ですface02


まるで天使?


丁度、今から1年8ヶ月前の12月24日、
クリスマスイブに誕生しました♡

まるで天使かと思いました~icon12

あ、親バカ大変失礼致しました(苦笑)


世の中、大変な状況が続く中、

少しでも癒しになれば嬉しいですface02icon06


今後、少しづつ投稿したいと思いますので、

ラッキーとともによろしくお願い致しますface01icon23

(この写真は、生後2週間の時です)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 20:15│Comments(10)日記
この記事へのコメント
こんばんは。

メチャメチャ可愛いですね~~~!
お孫さんは この世で一番かわいいですよね!
いつまでもこのままでと思います。

我家の天使は小悪魔になり始めてますが・・・(^_^;
Posted by boo noronoroboo noronoro at 2021年08月24日 22:16
boo noronoroさん、こんばんは(^^)

お褒め頂き有難うございますm(_ _)m
孫って、あまりにも可愛いので、
本当にこのまま、小さいままでいいと思ってしまいます♡
ラッキーは今も可愛いけど、
出来れば小さいままでいてもらいたかったなぁU^ェ^U♪
Posted by ミナコミナコ at 2021年08月25日 00:08
か、可愛い過ぎッス❤️
芸術的な写真ですねー\(^o^)/
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2021年08月25日 07:05
おやきわだ3さん、おはようございます(^^)

お褒め頂き有難うございますm(_ _)m
お気に入りの写真なんですよ♡
可愛くて目に入れても痛くない、ってこのことですね〜(╹◡╹)♡
Posted by ミナコミナコ at 2021年08月25日 09:58
お孫さん、カワイイですね!
女の子ですか?



我が家に孫はできるかです。
誰も、結婚予定はありません(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年08月26日 08:35
・がんじいさん、こんにちは(^^)

孫をお褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
あら、お子様、まだ結婚とご縁がなさそうなんですね(^^;
私は、孫が出来たのは嬉しいですが=婆さんになった、ので、
微妙な気持ちもあります(苦笑)
今は、孫がラッキーをお気に入りで、
楽しく遊ぶ姿が家族にとって何よりもの癒しになっています♡
Posted by ミナコミナコ at 2021年08月26日 12:33
えぇーーお人形じゃないのっっ!!!
本物の赤ちゃん!!!
きれいなお顔して、まさに天使ですね!
ミナコさんおばあちゃんになってたのかー
あ!ラッキーくんはお兄ちゃんになったのね♪*><*
Posted by マフコかーさん・リラとーさんマフコかーさん・リラとーさん at 2021年08月26日 16:00
マフコかーさん・リラとーさん様、こんばんは(^^)

嬉しいお言葉有難うございますm(_ _)m
この時は、本当にお人形さんみたいでした♡
赤ちゃんは成長するに連れて日々顔が変わり、
私はお婆ちゃんになって、日々顔が変わり(シワが増えたなぁ)
ラッキーはお兄ちゃんになりました〜*\(^o^)/*
これからは、ラッキーと孫を時々アップしたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2021年08月26日 21:11
ミナコ 様

こんばんわ

天使の12月24日の生誕
おめでとうございます

Christmas Song たくさんありますよね
僕が大好きなのは
Bryan Adams ♪CHRISTMAS SONG

Christmasには特別なものがある
Christmasには何かがある
毎日がChristmasだったらいいけれど
でもね
Christmasに僕たちは祝うのさ
僕たちはハーモニーを造りながら
一緒に唄う

よろしければ
お聴きください
Posted by GAOGAO at 2021年08月27日 23:21
GAO様、こんばんは(^^)

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
暑さに酷く弱いせいか、夏バテのようで、
しばらくお休みしてしまいました(>_<)
涼しくなって来て、体調も戻って来ましたので、
マイペースではありますがまたご訪問させて頂きます(^^;)

Bryan Adams ♪CHRISTMAS SONG、聴きましたよ(^^♪
すごく素敵な歌ですね♡
やはりGAOさんはロマンチスト、かな(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2021年09月30日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。