2021年07月04日

風邪が良くならないので

喉の痛みと咳が治まらないので、

ラッキーに移らないよう注意して(犬に移るかは不明です)

安静にしていますface06

風邪の症状が出てから4日目、

今夜と明日が山場かな・・・(*´ω`)

風邪が良くならないので

早くラッキーとお散歩が出来ますようにinuicon06



同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 21:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは!
一回はお医者さんに行かれたみたいですけど気をつけてください。
今風邪でお医者さんにかかるのも厄介な世の中になってしまいましたし(^_^;)
免疫落ちてる所に本物が来たらさらに大変かもです(^◇^;)
どうか快方に向かいますように☆
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2021年07月04日 22:41
ゆずぽ2さん、こんばんは(^_^)

優しいお言葉、有難うございます♡

実は、今回は医者には行ってないんです(/_;)
前回、まずは保健所に電話しろ、だの、コロナと同じような症状の人は、
午前中しか診察しないなど、時間制限があったりなかなか難しいです(T_T)
かかりつけ医の町医者の先生が、昨年亡くなってから、
気軽に診て頂けるお医者様がなく、新しく開拓するのも厳しいです( ノД`)シクシク…
ですが、おっしゃるように、ここで本物が来たら大変なことになりそうなので、
明日、何とか頑張って診察までこぎつけるよう努力してみます(^^;)
背中を押して頂き、本当に有難うございますm(_ _)m
Posted by ミナコミナコ at 2021年07月04日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。