2021年06月30日

ラッキーとお出かけ(ᵔᴥᵔ)③

ラッキーと遊覧船に乗った後は、

箱根恩賜公園を散策し、

展望台まで登りました♪

ラッキーなことに富士山が見えました*\(^o^)/*

カラフルなお洋服にお着替えして記念撮影(^^*)v

ラッキーとお出かけ(ᵔᴥᵔ)③

ラッキーとお出かけ(ᵔᴥᵔ)③

ラッキーとお出かけ(ᵔᴥᵔ)③

やはり、人影は少なく、展望台に30分ほどいましたが、

お会いしたのは1組のカップルと、1家族のみでした(/ _ ; )

冷んやり涼しい時間を愛犬と楽しく過ごせましたが、

梅雨が明けたら、

暑さにめっぽう弱く、汗っかきな私は、

汗ダクダクで体力が奪われ足が攣り、

ダウン寸前になるので、それがちょっと困ります(涙)

ラッキーとお出かけ(ᵔᴥᵔ)③

よく似ているラッキーと姉犬のナノちゃんは、

同じタイミングで同じ表情を時々しますU^ェ^U

いっぱい遊んで疲れたなぁ、って言ってるみたいです(^^;

やっぱりきょうだいっていいですね♡

こんな何気ない表情や仕草に癒された1日でした(ᵔᴥᵔ)






同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 22:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは。

本当に同じタイミングで同じ表情のようですね~
可愛いですね(^_^)
Posted by boo noronoroboo noronoro at 2021年06月30日 22:29
boo noro noroさん、こんにちは(^ ^)

可愛いとお褒め頂き有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいです*\(^o^)/*

姉弟だとわかっているかのような仕草もするんですよ♪
秘密会議でもしているかのような、
まるでヒソヒソ話でもしているかのように、
お互いの口を耳元にくっつけて合っていることも時々あります(^^;;
可愛くて仕方ないです(ᵔᴥᵔ)♡
Posted by ミナコミナコ at 2021年07月01日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。