2021年06月22日

ラッキーのお姉さん(^^♪

ラッキーより先に産まれた、
お姉さん犬のナノちゃんですinuicon06


ちょっと離れた所に住んでいますが、
家族ぐるみで定期的にお会いしています♪

これから時々登場しますので、よろしくお願い致します(#^^#)

同じお母さんから産まれて来たんだもの、
やっぱり似てるよねvolunteer

どちらがナノちゃんかわかるかなぁ?face02



ラッキーのお姉さん(^^♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 17:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
う〜ん・・・
左がナノちゃん!
間違ってたらすいません(^◇^;)
そっくり!
仲良しに見えて癒されます。
一緒に遊んでる光景にも癒されそうです(^^)
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2021年06月23日 01:04
ゆずぽさん、こんにちは(^^)

お粗末なクイズにお付き合い頂き有難うございます(*^^*)
はい、大正解です!
ナノちゃんの方が一回り、あ、二回りかも知れませんが身体が小さいです(^^;)
女の子の方が、男の子より小さなケースが多いようです。

そっくりだね、と良く言われます♪
飼い主同士でもたまに間違える時もあるんですよ(^_-)
これからも2匹の成長を見守って下さると嬉しいです(^^♪
Posted by ミナコミナコ at 2021年06月23日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。