2021年06月18日

お久しぶりです(^_^)

お久しぶりですface01

諸事情によりしばらくお休みしていましたが、
また少しづつ記事を投稿したいと思いますface02
マイペースで、時々の投稿になるとは思いますが、
また今後ともよろしくお願い致しますvolunteer

皆様の記事へも、少しづつご訪問させて頂きますね(^^♪


愛犬ラッキーは今月で2歳半になりましたinuicon06
毎日、楽しく過ごしています♪

下の写真は、先日、狂犬病の予防接種を受けに行った時のラッキーです。

病院が嫌いなラッキーはドアの所で固まっていましたがface07
無事に接種することが出来て一安心(^^;)

予防接種、と言えば、
新型コロナのワクチン接種、すでにお済みになった方もいらっしゃるでしょうね(^^;)
副作用がないことをお祈りしておりますicon06


お久しぶりです(^_^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 19:04│Comments(12)日記
この記事へのコメント
ミナコさんお久しぶりです。

お元気そうで何よりです。ラッキーちゃん、もう2歳半になったんですね。
ハッピーちゃんと名前も顔も似ていますね。
わが家の柴犬リンは昨年暮れ16歳8カ月で星になりました。
1度も獣医さんにかかったことなく、大往生でした。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by よ~こよ~こ at 2021年06月18日 20:03
ラッキーちゃんはミニチュアダックスフントでしたっけ?
正面から見ると愛嬌が
横から見ると気品が
感じられるワンちゃんですね(=^ェ^=)。
私は年中無休で
じくじくとやってます_(^^;)ゞ。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2021年06月18日 20:33
こんばんは。

いよいよ再開ですね!
またコメント入れさせていただきますね!
Posted by boo noronoroboo noronoro at 2021年06月18日 21:44
はじめまして。
私がブログを始めまだ数ヶ月前ですが、最初に「みなこさんですか?」とコメントがありました。
きっと、ミナコさんをお待ちの方はたくさんいらっしゃいますね。

私も楽しみに拝見させていただきます♪
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2021年06月18日 22:58
おかえりなさ~い♪(^_^ゞ
オイラは、迷走中で……
ラッキーちゃん
おめめクリクリで可愛いデス❗

また、どこかで❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2021年06月19日 00:46
よ~こ様

すっかりご無沙汰してしまいましたが、コメント有難うございますm(_ _)m
リンちゃんのこと、知らずにいてごめんなさい(T_T)
昨年の記事を遡って拝見させて頂きましたが、涙が溢れて仕方ありません…
急な旅立ちだったのですね(涙)
病気もせず、なんて親孝行な子だったんでしょう。
先住犬のハッピーもリンちゃんと同じく16歳8ヶ月で旅立ちましたので、
お気持ちお察し致します(/_;)

ペットは旅立ってからも、あちらの世界とこちらの世界を自由に行き来出来ると聞いています。
きっとリンちゃんは、姿は見えないけれどいつも近くにいて、
よ~こさんを見守ってくれていると信じています♡

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
Posted by ミナコミナコ at 2021年06月19日 00:51
tomo-k様

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
はい、ラッキーもハッピーと同じミニチュアダックスです。
あら、愛嬌とか、気品とか、お褒めの言葉、有難うございます(^O^)
とっても可愛くてお利口に育っていますよ(親バカ失礼致します)
オートモさん宅の猫ちゃんはお元気でしょうか?
また今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2021年06月19日 01:10
boo noronoro様

コメント頂き有難うございますm(_ _)m
すごく久しぶりの投稿で、ちょっとドキドキしています(^^;)
相変わらずマイペースでアナログ人間ですが、
今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2021年06月19日 01:17
手紙屋様

始めまして、数多くあるブログの中から、私を見つけて頂き、
またコメントまで頂き有難うございます♡
私と同じ、カウンセリング関係のお仕事をなさっていらっしゃるんですね。
手紙屋様のブログ、全てではありませんが、少し拝見させて頂きました。
丁寧にアップされていて、尊敬します(#^^#)
私はマイペースでアナログ人間ですが、どうか今後ともよろしくお願い致します。

あ、私と間違えた方がいらっしゃったんですね(・_・;)
大変失礼致しました(汗)
私をを待っている方がたくさんいる…と思って頂き嬉しいですが、
文句言ってやろう…なんて思われていないことを祈るばかりです(^^;)
Posted by ミナコミナコ at 2021年06月19日 16:43
ブルー小隊長様

お久しぶりです(^^;)
すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
ただいま~、って元気に言うのに少し迷いがあるまま再開してしまいました(/_;)
ブルー小隊長さんは迷走中でいらっしゃるんですね(@_@)
私は瞑想中、って感じです(苦笑)

あ、ラッキーをお褒め頂き有難うございます(#^.^#)
もう、可愛くて仕方ないです♡

また、あの甘い空間でお会い出来ますように…(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2021年06月19日 17:02
こんばんは!
おかえりなさい^_^

ラッキーちゃん成長してるように見えるかも!
ワクチンで少しでも早く以前のような生活が戻るといいですね。
ミナコさんもご安全に。
ブログ楽しみにしてます(^^)
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2021年06月21日 00:31
ゆずぽさん、こんばんは(^_^)

ただいまー(^^;)
恥ずかしながら帰って参りました(#^^#)
ラッキーは早いもので2才半になりました♪
人間で言うと28才くらいです。
可愛くて仕方ないです♡

ワクチンが早く元通りの生活に繋がるといいですね。

ブログ投稿はマイペースになりますが、
どうかまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ミナコミナコ at 2021年06月21日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。