2019年01月15日

パピーはやっぱり可愛いな♡

ラッキーは生まれて3ヶ月になりましたinu

お座り、お手、お代わり、伏せ、ワン、ワンワン
が出来るようになりましたicon12

何十回も教えなくても、結構早く覚えました(*^^)v
天才かもicon12

完全な親バカですicon10

シニア犬も可愛いけどicon06
やっぱり赤ちゃんは可愛いですinuicon06icon12

毎日表情が変わりますface02

パピーはやっぱり可愛いな♡

パピーはやっぱり可愛いな♡

パピーはやっぱり可愛いな♡

下の写真は一昨年旅立ったハッピーですinu
きっと近くでラッキーの成長を見守ってくれているねhealthvolunteer

パピーはやっぱり可愛いな♡




ラッキーが新しい家族になっても、
ハッピーのことを思い出すと涙が出ます。

ハッピーはラッキーの代わりではないから。

ラッキーはラッキー。
ハッピーはハッピーなんです♡



同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 07:00│Comments(8)日記
この記事へのコメント
ラッキーちゃんとの新しい楽しい日々をお過ごしのご様子、何よりです
ハッピーちゃんも天国で見守ってくれていると思います
心穏やかに、健やかにいることが、一番大事だなーって最近つくづく感じます
今週の長野市は雪が降るそうですが早く春になると良いですねー
ラッキーちゃんと、いっぱい、色んな所に行けますね❗
Posted by ゆりかもめ at 2019年01月15日 11:06
ミナコさん、今晩は。

ラッキーちゃんメチャクチャめんこい‼️
\(^o^)/
どことなくハッピーちゃんに似てるような
此れからいろんな事を覚えて思い出が沢山出来てきますね。
Posted by 北斗星☆北斗星☆ at 2019年01月15日 16:56
ゆりかもめさん、こんばんは(^_^)

パピーのラッキーはやんちゃですが(> <)
1日中見ていても飽きません(^o^)
手はかかりますが、愛情表現も豊かでとっても癒されます♡
まだ外でお散歩は出来ませんが、家の中を走り回って、
イタズラしまくってます(苦笑)
春になったら、ハッピーと歩いた思い出の場所を、
ラッキーとお散歩するのが楽しみです♪
ゆりかもめさんがおっしゃるように、
心穏やかに健やかに日常を過ごせることが1番の幸せだと思います(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2019年01月15日 23:04
北斗星さん、こんばんは(^_^)

ラッキーをお褒め頂き有難うございます(^o^)
可愛い表情の写真をアップしております(苦笑)
ブチャイクな表情もしますが、どんな表情にも癒されます♡
ハッピーと、顔や毛色はちょっと違いますが、
性格はハッピーに似ているかも知れません(^^;)
ラッキーはこれから、色々なことを覚えて、
沢山の思い出が出来ると思うとワクワクします♡
北斗星さんもリーベちゃんと沢山楽しい思い出を作って下さいね(^^*)♪
Posted by ミナコミナコ at 2019年01月15日 23:17
これから楽しい発見や思い出がたくさんになりそうですね☆
ミナコさんさんとラッキーちゃんの楽しい毎日がハッピーちゃんに届きますように(^^)♬
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2019年01月16日 22:20
ミナコさんご無沙汰です。

ラッキーちゃん
素敵な名前ですね(^^♪

「ラッキー」
ポジティブになれる言葉でもあり、一緒に
素敵な生活を送れそうですねー

羨ましいです。
Posted by イクメン彦左衛門イクメン彦左衛門 at 2019年01月17日 09:42
ゆずぽさん、こんにちは(^_^)

はい、ラッキーも私も新しい発見があり、
楽しい思い出がたくさん出来そうでこれからが楽しみです(^^♪
ハッピーもきっと笑いながらて見守っていてくれると思います(U^・^U)
Posted by ミナコミナコ at 2019年01月17日 17:03
イクメン彦左衛門さん、こんにちは(^_^)

とちらこそご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ラッキーの名前をお褒め頂き有難うございます(*^^)
ハッピーの次はラッキーしか思い浮かびませんでした(^^;)
確かにポジティブであり、素敵な響きですね♪

イクメンさんの可愛い娘さんはお元気でいらっしゃいますか( ・ ・?)
ラッキーへのメッセージ、お待ちしています(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2019年01月17日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。