2018年12月29日

実は・・・(・_・;)

前回、新しい家族としてラッキーを紹介しましたが、

実は、主人がまだ飼うことをOKしてないのに決めちゃったんですface08

実は・・・(・_・;)

この写真は、ラッキーをお迎えに行った時のものですicon17

2日後に主人が出張から帰って来るまでになんとかしなきゃicon10

さて、どうなることやらface07




同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 07:39│Comments(8)日記
この記事へのコメント
そうだったのですか
でも、私も愛猫(間違えました正確には11才でした)に何かあったら、かなり落ち込むと今から想像に難くなくて、今から既に次の猫を飼おうって思ってます
猫がいないと生きていけません(´- `*)

10年前、愛猫が家にふらっと現れた時、私もうつ病でした
何もする気が起きませんでしたが、猫のために色々やり出して、徐々に元気をとり戻しました

ラッキーちゃんは、きっとまたミナコさんの良きパートナーになってくれると思います
生きる張り合い出ますよね

ご主人様が、ご理解下さるようにお祈りしております(‐人‐)
Posted by ゆりかもめ at 2018年12月29日 09:44
こんにちは♪
あらら(@_@)
大丈夫ですか?
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年12月29日 11:34
こんにちは!
きっと大丈夫な予感☆
円らな瞳にイチコロです(^^)
ミナコさんの想いが伝わるといいですね♬
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2018年12月29日 11:42
ゆりかもめさん、こんばんは(^ ^)

ゆりかもめさんのお気持ち、痛いほど良くわかります。
猫ちゃんのおかげで、体調が段々良くなって本当に良かったですね(^o^)

実は、ハッピーが我が家に来たのは、主人と次女が決めたことだったんですよ(^.^)
私は最初反対したんです。
具合悪かったので、世話が出来ないと思ったからです。
実際、ハッピーをどうやって世話して来たのか、
10才頃迄の記憶が殆どありません( ; ; )
私は自分のことで精一杯だったので、お散歩にもあまり連れて行きませんでしたが、良く16才まで生きてくれて、こんな私の側にずっといてくれたことにとても感謝しています。
精神的に落ち着いて穏やかになった今なら、ハッピーを可愛がってあげられなかった分、ラッキーを可愛がってあげられる、と思っています。
ゆりかもめさんのおっしゃる通り、ラッキーは私の残された人生の最高のパートナーであり、生き甲斐になりました♡
ハッピーに導かれてラッキーと巡り会えたような気がします(*^^*)
Posted by ミナコミナコ at 2018年12月29日 18:46
ゆたか.さん、こんばんは(^ ^)

きっとなんとかなると思います(^ ^)
なーんて、気楽に考え過ぎかな?
ハッピーもちゃんと育ったから、多分大丈夫でしょう(苦笑)
Posted by ミナコミナコ at 2018年12月29日 18:50
ゆずぽさん、こんばんは(^ ^)

ゆずぽさんの予感、当たるといいなぁ(^_−)
元々、犬の好きな主人だから(^。^)
ぬいぐるみのように小さくて可愛いラッキーの、
円らな瞳がどうか主人のハートを掴みますように♡
Posted by ミナコミナコ at 2018年12月29日 20:38
こんばんは。

反対される御主人の気持ちも分かりますが、
ミナコ様を心配しているからこその反対でしょう。

ミナコ様の笑顔を見ればOKしてくれますよ。きっと(^^ゞ
Posted by boo noronoroboo noronoro at 2018年12月30日 23:05
boo noronoroさん、明けましておめでとうございます(^^)

本年もどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

主人は、booさんのおっしゃる通り、きっと私を心配してくれているのかも知れませんね(^^;)
私の笑顔ではなく、可愛いワンコの顔を見ればきっといちころでしょうけれど(苦笑)
Posted by ミナコミナコ at 2019年01月01日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。