2018年03月31日

宮古島のハンバーガー屋さん♪

宮古島への旅行の続きですface01
前回の記事はこちらをご覧下さい→http://feel.naganoblog.jp/e2237856.html

午前11時、ダグズバーガーが開店の時間ですicon12
姉妹店のダグズコーヒーで半分残ったコーヒーを持って、
1つお隣のダグズバーガーへicon24

ダグズバーガーとダグズコーヒーは姉妹店だから、
勿論ダグズコーヒーの持ち込みはOKです(^^)v

さて、どのハンバーガーを注文しようかな?

注文したのは「ダグズバーガー」
宮古牛を使った、ボリュームたっぷりのハンバーガーです(*^^)v

バンズのこの大きさ!
しかも、他で食べたことのない美味しさにはびっくりface08

宮古島のハンバーガー屋さん♪

刺してあるピックが飛行機の形で可愛いicon20

宮古島のハンバーガー屋さん♪

下の写真は「ツナバーガー」
こちらももお勧めですface02
マグロのたたきが新鮮で美味しい~face05

宮古島のハンバーガー屋さん♪

どちらもボリュームたっぷりだからお腹いっぱいface02

「ダグズコーヒー」のカップの裏側にはThank you の文字がicon23

宮古島のハンバーガー屋さん♪

こちらこそ有難うicon06

とっても美味しかったですicon22

旅の続きは次回に続きます(^^♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 10:50│Comments(4)日記
この記事へのコメント
自衛隊が宮古島に新規に駐屯するそうです
新設の海洋機動団(海兵隊)構想の一環らしいです
Posted by DT33DT33 at 2018年03月31日 21:14
DT33さん、こんばんは(^_^)

コメント有難うございます(*^^*)
自衛隊の駐屯地が宮古島に(・・;)
海兵隊さんの具体的なお仕事もよく知らないし、
どの辺に来るのかもはっきりわかりませんが、
海兵隊さんが宮古島の自然を守ってくれることを祈るばかりです(^^;)
Posted by ミナコミナコ at 2018年04月01日 00:06
こんばんは!
ここでしか味わえないプレミアムなハンバーガーですね!
写真見てるだけで妄想が膨らんで・・
肉汁が・・・
お肉旨いっていう瞬間に私も出会いたい☆
旅の思い出たくさん作れたみたいでよかったれです(^^)
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2018年04月02日 21:21
ゆずぽさん、こんばんは(^_^)

宮古牛のハンバーガーは肉汁たっぷり、プレミアム感たっぷりです(^^)v
あとで調べたら、九州や広島にも支店があるようです(^_^;)
でも、何と言ってもここ宮古島本店で食べるのが絶対フレッシュで1番だと思います(*^_^*)
って、グルメリポートは初めてなので、
ゆずぽさんみたいに上手く表現出来なくてお恥ずかしいです(汗)
旅の思い出、もう少しあるので、また近いうちに投稿しますね(^^♪
Posted by ミナコミナコ at 2018年04月03日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。