2016年04月28日

愛犬ハッピー、ケンケンさんにお泊り!

4月23,24日と、急な用事で出かけることになり、
我が家の愛犬ハッピーを1泊で預けることになりましたicon10

そこで、いつも楽しみにしているTAKAHIROさんのブログで、
犬処ケンケンさんのことを知り、
「良さそうだなー♪」と思ったので、須坂本店でお世話になることにしましたface01

15才の老犬だし、いつもとは様子が違うし、
お友達と仲良くできるかな?と、少し心配だったので、
下見させて頂いてからお伺いすることにしましたicon25

当日は朝早くだったけれど、
次から次へと来るワンコちゃんで一杯でしたface08

ハッピーは、あたり一面の匂いを嗅ぐのに忙しく、
私達のことは忘れてしまっているかのようでしたface07

「バイバイicon23」と言っても無視?され、
多少の不安な気持ちを残したまま、その場を去る私達でしたicon11

その夜、やはり心配だった私は、ケンケンさんに電話をして、
様子をお聞きしましたicon29
「ケージの方へは全然戻って来なくて、ずっとドッグランで遊んでいますよ!」
とのことでしたicon22

年老いているので寒さに弱く、お腹も壊しやすく、
下痢止のお薬と、この時期なのにホカロンを持参しましたが、
両方とも使うことはなく過ごせて良かったですface02

下の写真は、当日ケンケンさんがブログに載せて下さったものですtrip02
また、オーナーさんが私を気遣って頂き、
直接LINEで写真を送って下さったので感謝ですicon06

愛犬ハッピー、ケンケンさんにお泊り!

愛犬ハッピー、ケンケンさんにお泊り!

翌日、夕方お迎えに行きましたが、
まず、看板犬のつぶちゃんに出迎えられ、
たくさんの可愛いワンコちゃん達でにぎやかでしたface08

愛犬ハッピー、ケンケンさんにお泊り!

ハッピー、楽しく過ごせて良かったね♪
たくさんお友達が出来て良かったね
icon12

今度は東和田店さんにも遊びに行ってicon16
ケンケンさんとミランちゃんの共同募金箱に募金しようねvolunteer


熊本地震においては、被災者の方々の健康状態が心配です。
被災地の1日でも早い復興を願い、ささやかな金額ではありますが、
毎月、国境なき医師団への募金を始めましたnpo02
大好きな甘いお菓子をちょっとだけ我慢して募金に充てれば、
少しでもお役に立てるのではないか、と考えました。
これからも自分に出来ることを少しずつ実行して行きたいと考えています。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なプレゼント♡
1歳になりました♡
新幹線に乗っていた(゚o゚;;
可愛い卓上カレンダー♡
ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪
11ヶ月になりました♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なプレゼント♡ (2024-05-17 21:13)
 1歳になりました♡ (2024-02-29 22:39)
 新幹線に乗っていた(゚o゚;; (2024-01-23 19:35)
 可愛い卓上カレンダー♡ (2024-01-21 10:24)
 ラッキー&ナノちゃんU^ェ^U♪ (2024-01-11 21:58)
 11ヶ月になりました♡ (2024-01-03 21:49)

Posted by ミナコ at 12:45│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ミナコさん、こんばんはー♪

ハッピーさんが楽しめて何よりでした(^^)/
お友達も出来て良い刺激になったかな?

募金の事も載せていただきありがとうございました(^○^)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年04月28日 17:48
TAKAHIROさん、こんばんは(*^^*)

私のほうこそ、有難うございます!
いつもTAKAHIROさんのブログ、楽しみにしています♪
ハッピーはミランちゃんに会いたいと言っています(~_~;)
いつかお会い出来るといいですね(*^o^*)
Posted by ミナコミナコ at 2016年04月28日 21:54
とってもかわいい(´ω`)
楽しそうで良かったですね!
Posted by ぷーさん at 2016年05月04日 22:45
ぷーさん様

コメント有難うございます(*^_^*)

はい、ハッピーは年を取っても可愛いです(*^^)v
なかなか外のお友達と触れ合う機会がないので、
刺激にもなり、また、楽しめて良かったです(^^♪
Posted by ミナコミナコ at 2016年05月06日 05:55
ミナコさま。
いつもご心配をお掛けしてしまいスミマセン(>_<)

そして、いつもあたたかい優しいメッセージをありがとうございます。
とても感謝しておりますm(__)m

本当にどうもありがとうございます!

HOSOMIMIGARDEN*
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年05月13日 11:30
HOSOMIMIGARDEN様

コメント有難うございます(*^_^*)

こちらこそ感謝しております(^_^)
これからも一緒に支え合って行きましょう!

HOSOMIMI様のブログの方へもコメントさせて頂きますね(#^.^#)
Posted by ミナコミナコ at 2016年05月13日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。